--年--月--日 --:--


どうもお久しぶりです

2012年08月06日 00:48

お久しぶりすぎて死んだんじゃないかって思われてるのかもしれませんが生きてます。
死んだとしてもみなさんの心の中に生きてます(キラキラスマイル

(*ノ`Д)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.、<チャバンッ



そんなわけで柚子です。おひさしゅうございます。(なんかお久しぶりっていう記事多いな・・・)
前回の更新後テストに追われ、テストが終わった週の末がポケモンBW2の発売日だったわけですね。
もちろん買いました。今回はホワイト2のほうを予約・購入。
ええ、やりこみましたよ。ポケモン育成のためにブラックに篭った時間を含めると150時間は軽く超越してるでしょうか。
もうちょっといってるかな。200くらい よくわかんないですけど
フレコは追記に適当に置いとくのでひろってっていいよ

なんでそこまで頑張ったかというと、Twitterのフォロワーさんとの団体戦があったのです。
といっても5人×4チームの大会ですが。
結論から言うとうちのチームは優勝しました。私は中堅として2勝したのですよ(・ω・)v
そのパーティと別の考察は追記で。




まぁ勿論ポケモンのせいだけかというとそうでもないと思います。
めいぽのほうも2体4次させて燃え尽き症候群ってわけですな。
なんでしたっけ、なんか侍的なのでましたよね。あんまり確認してないですけど。
それも確認しないくらいポケモンにのめり込んだってのもあるのかもしれないです。

遊戯王は周囲にプレイヤーがほとんどいないのでそんなに頑張ってないです。

あとぷそ2(PSO2、ファンタシースターオンライン2)もやろうとしたのですが2日で挫折しました。
グラボないこのPCでベンチマークスコア28という驚異的な数字を叩き出しました。
めいぽ用としてもこのPCは正直微妙(ボスだめだったりXPだったり)なので、今後デスクトップを買うor組むと思います。
多分柚子はアホすぎて組めないので買うでしょう



そんなこんなで柚子は夏休みを迎えております。相変わらず、宿題放置の糞人間(語呂がいい)です。
今週末からちょっと外国行ってきますのでその写真のアップとかできたらいいなぁ。
めいぽもちょこっと顔出そうと思います。友録切られてるの確認しに((

あとあれですね、ぱいろんに全く顔出せてないのでそっちもいかなあかんです。

めいぽとぱいろんとポケモンの3重生活に苦しむ柚子でした。
(果たしてそこに勉学が入る日は来るのでしょうか)←つまんねー事聞くなよ!

以下追記はポケモン対戦のこと。
そうそう、BW2のストーリーに関してですが、個人的にはBWよりはすっきりした感じです。
やっぱ悪役はあのくらい悪役たりとしてほしいよね。BWの化けの皮をかぶったプラズマ団は嫌いでした。
今回はちゃんとチャンピオン(笑)じゃなくてチャンピオンと戦えたし、ライバルの性格も気に入ったので。
終了後のお楽しみも充実してますしね。
[続きを読んであげる]

テストつらい

2012年06月14日 23:32

どうもAILです。ってこの名義で更新するの久々ですね。柚子です。
詳しいプロフィールのところにも書いてるけど、リアルネタで書く時がAILでそれ以外が柚子です。
大した意味が込められてるわけではないのですが、小1の頃から使ってる名前なので捨てるに捨てられないのです(´・ω・`)


めいぷるはINしてジャスコを2枚回収して落ちるの繰り返しをしております。
特に狩りとかはしていませぬ。あとINしても誰も活動してないのもある。
お店や猿の期日を無駄にしてると思うといたたまれないものがあります。
……というかむしろ、アイテムに期日を作ることでプレイヤーを「縛る」効果があると思うのです。
サクチケがいい例ですかね、平日の決まった時間や土日にINすることを間接的に強要する。
プレイヤーのIN率の高さは必然的にお金の回りの良さに繋がっていきますから。
もっとも、SDTというものがあるので、無課金のユーザーでも「縛られ」ているといえばそうなのですが。

んで、そこまでIN率を下げて何をやっているのかといえば勉強です。ええ、中間考査のためです。
今日は考査1日目でした。土日を挟んで火曜日まで続きます。
学校に残って2~4時間勉強して帰るという意識高い学生やってます。
帰宅後はこの通り意識低いゴミ学生ですが(´;ω;` 明日もテストなのにパソコンしてるのって・・・


まさにうわっ・・・私の意識、低すぎ・・・?といわざるを得ない。

普段からもっと課題の意識あげたいです・・・    ※柚子の高校は結構素行に厳しめ?の進学校
でもそのためにはめいぽのIN率やTwitterの頻度を下げないといけないという。
どっちも続けられるくらい要領は良くないです


私達の身の回りに存在する誘惑の「束縛」からいつしかは解放されなければあかんなあと思うAILでした。
今日はSSも無いですがこれでおしまいで。

|゚ω゚)ノシ

【メルセデス育成日記12】王は達する

2012年06月10日 11:35

どうもこんにちは。昨日1日でアクセスが増えすぎてビビりまくりんぐな柚子です。
かりんブログリンク集様のお力PANEEEEEE
どうもでもいいけどかりんブログリンク集様って書くと人の名前みたいに見えるね!

カリン=ブログリンク=集 (1853~)     ※おかしい

今回は117~122までとなります。ついに柚子ちゅー4次です。
まぁ「ついに」とは言いますが、酢橘さんの2年4ヶ月から比べたら1ヵ月半なんてあっというまです。
それだけ4次までの道のりが簡単なものに変わったということですかねぇ。
嬉しいような悲しいような。

ちなみに120後の予定は決めてなかったので、適当に書いていくつもりです。
酢橘さん最近行ってなかったしなぁ。そっちも書くかなぁ。

P.S. 兄貴のPCが新しくなりやがりました。Win7の8コアとかキモすぎて吐きそうです。
[続きを読んであげる]



