--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまま仮引退・・・?やだなぁ

2010年06月21日 23:54

あーえーっと。はい柚子です。メイプルは全くやってません。まーったく。
AC(Angelic Crest)に浮気中。
0619110415.jpg
なんかやってると(主人公女にしてるんですが)百合な展開や危ない展開が多い。
キスをせがまれたり抱きつかれたりミスって着替え覗いちゃったり!
胸寄せてみたりシャワーに入ってみたり怪我してきわどい感じになったり!!
上みたいに縛りプレイになったり下着で外に飛び出したりさぁ!!!(

いやまぁ・・・テスト前(今週の木金)だからってのもあるんだけどね。
それ終わったら体育祭実力テストで夏休みだからINする暇はなさそうかな・・・?
できるとしたら実力テスト終わって2週間、かな。そこで100行きたいな。

だからテスト明けたら狩りできるか、っていうとそうでもなさそうです。。。家庭の事情が・・・


事情分かった人は察して帰る。分からない人のみ先へどうぞ。




まさか一昨日会った人がこうなるとは思わなかった。

いやまぁ・・・分かったでしょ?祖父が亡くなったって話ですよ。


ぶっちゃけ一昨日も書いたけど、何も感じませんでした。

確か世界のどこかで5秒に1人、誰かが死んでいるんですよね。
でもその命が無くなっていくのをひとつひとつ悲しむ人っていますか?いないでしょ?
それって、その人が「知らない人」で「関わったこと無い人」だからだと思うんだよね。

重度のアルツハイマーの祖父にとっては、自分もそんな人になってしまったんだと思います。
いつのまにか「孫」から「一人の見知らぬ少年」になっていたんだと。

人の関係って、相互のかかわりによって成り立つ・・・ってよく言いますよね。
片方はもう片方のことを赤の他人だと思っているのって、それは「関係」なんですか?
分からないけど、少なくとも私はそうは思いません。血族と思えません。
こっちは知ってたけど向こうはもうこっちを知らない。そんな人に死なれても悲しいって思えませんでした。
第一報聞いても「ああ、あの人死んだのか」みたいな感じでした。

だから言います。正直に。

自分は、今回の祖父の死をどうとも思えませんでした。


・・・・・・とかなんとか書いてみたけど。
結局は人として大切な感情が無いだけのような気がしないでもない。
まぁ理由としては「85歳だったし、来るべき死が来ただけだから悲しくなかった」とかいろいろできますけど。
結局は所詮そんなところだと思うんですよね。人の感情なんて。

最後に「感動で泣いた」のはいつだったかな。
今までついてきた嘘の数っていくつかな。

正の感情を抑えこんで、嘘で固める。負の感情だけは表にだしてストレスを発散する。
なんかもうそうしないと自分の心を支えきれないような気がしてきたw


というわけで暗いことをポジティブに後ろ向きで語る柚子さんでした。以下コメ返。


>>だくくn
あんまり感動させるつもりはなかったんだけどな まぁあり

>>いちごさん
やめてー!

>>まゆちゅー
まぁ俺の心情としてはこんな感じなんで。はい。

俺も手ーだせなくなってきてるよめいぽ・・・!

>>雪崩さん
ちなみに俺のjkm本体でカクカクになるksノーパソでもメイプルと二重起動で余裕で動いてるんで、そんなに高スペックはいらないと思います。
めくるめくエロに限りなく近いギャルゲー近未来系戦略ゲーを楽しむのもありかもよ?

ちなみに現在ヘリオスとセレネの2つの鯖しかありません。(正式サービス開始から1ヶ月もたってません)
俺は16レベでヘリオス。兄貴は39レベ?でセレネですよー。

>>ゆださん
なるほど・・・上げ逃げされるまえに上げ返す準備をしているのか。覚えておこう
閲覧ありでしたー


コメント

  1. yucky | URL | mL9YxwuQ

    私じーちゃんに対して、いなくなっても泣いたり悲しむことは無さそうだーって思う;w;
    そう思いたくないのに考えるとそうで、そんな自分が嫌になったりもする
    多分誰しもそういう部分って持ち合わせてるんだろーね(′`)

  2. みゅう | URL | -

    自分がどれだけなついてたヵによるよね。

    私もおじいちゃん亡くしたヶどそんなに悲しいと思わなかったし。

    でもお母さんとヵが死んじゃったらすっごい悲しむんだろうなぁって思う。。。

  3. daku | URL | -

    ポジティブに後ろ向きな生き方、

    嫌いじゃないぉ!('A

  4. まゆちゅー | URL | XZ039GEA

    あたし おじいちゃんに万が一のことがあれば100%泣く!
    まぁ泣く泣かないでどうってことじゃないと思うよ
    やっぱり近い人ほど大切なもんだし

    ってかなにその萌えゲー楽しそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzunokiblog.blog112.fc2.com/tb.php/91-7285f537
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。