--年--月--日 --:--


そういえばプロフィール

2010年04月11日 23:18

この記事がいわゆる詳細プロフですね。はい。

えーこんにちは。夜の人はこんばんは、朝の人はおはよう、始めましての人ははじめまして。
柚子さん(ゆずさん)です。柚子ぽんとか呼ばれたりもします。基本の名前はこちらです。
別名でAIL(アイル)ともいいます。こちらはリアルでの生活のことを語るときの名前となります。

職柄は多分記事見てれば分かるんじゃないかなと思うけど一応dkです(ドンキーコングじゃないよ男子高校生よ)。

趣味としてはひたすらにゲーム。主にポケモン。あと遊戯王。デュエッ!\(`д´)ゝ
その他に麻雀(萌えに定評のある某extremeのやつ)とかもやってたり。
あとTwitterなんかもやってるけどあまりにもひどすぎるので貼るのやめました。


メイプルストーリーについて。

聖キャラ・柚子と蜜柑と 1stキャラ   柚子と蜜柑と(ゆずとみかんと) 聖魔

柚子さんの名前の元ネタ。キャラ作成は2008年10月16日。
レベル40台ののころにアップデートで提灯が改悪され、苦難の道を歩いてきた子。
12年4月26日現在でLv85。2年くらいずっと85のままである。
大体ロミジュリがんばってたせい。HS人形やってたのもある。
実を言うとこの子は1stキャラじゃなくて2ndキャラだったり。1stはすでにこの世にいないためこの子が実質1st。


sudachi.png 2ndキャラ   こぶしな酢橘(こぶしなすだち) 拳系統海賊

通称こぶしなs。キャラ作成は2009年12月11日。
「柚子」に比べて「酢橘」の読みが難しいため、すだちsと読んでくれる人が少ないのが永遠の悩み。
12年4月24日、ジャスティス直前でLv120&4次を達成。波に乗るバイパー。
聖魔が60台のころ、何か他にサブが欲しくて色々な職を巡った結果たどり着いた子である。

yuzuchu.png 3rdキャラ   yuzuちゅー(ゆずちゅー) ワイルドハンター

通称は無い。キャラ作成は2010年12月18日。
BIGBANGアップデートに萎えて仮引退していた柚子が様子見で戻るときに作ったキャラ。友録は少ない。
名前は某パラディンの人のリスペクトである。
もともと弓使い、特に弩に興味があったので、好奇心と機動力を武器にぐんぐん成長して3次を達成。
しかし受験と震災の影響で再びめいぽから遠ざかってしまい、成長はLv78で止まっている。まるで誰かの胸のようだ。

yuzutyu.png 4thキャラ   柚子ちゅー(ゆずちゅー) メルセデス

通称柚子s。キャラ作成は2012年4月29日。
拳4次に伴い新たに作成したサブ。そして所有キャラの中で唯一の女の子。
ネカマって思われるんじゃないかすごい心配ですが、不安と裏腹にチャットでは「私」口調になってしまうのが悩み。
メルセデスの驚異的な成長速度に遅れないように必死で育成日記書いてます。
キャラメイクから5日で3次を達成し、涙目の1stを横目に凄まじい速度で現在も成長中。
さらにキャラメイクから半月の5月13日に100lvを達成、酢橘さんも涙目。男共を次々涙目にする魔性の女の子である。

その他のメンバー
柚子っちゅ    キャノンシューター(倉庫) Lv30
d柚子ぽんb  デーモンスレイヤー     Lv51
柚木蜜柑    ファイター(元倉庫)     Lv16
柚子ちゅう    ファントム



