--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタのタネ(回文)

2010年03月07日 15:51

ネタのタネってつきつめると



自演だと思うんですよね。どうも柚子です。

先日は先輩の卒業式があったのですがモロ遅刻しました。起きた時点で遅刻。やばいよ副会長=俺。
まぁ仕事あんまりなかったし間に合ったのでよかった。

さてメイプルですがその後INしてコインあつめしました。現在だいたい90個。
強化したいんで先に混ネクをとろうと思います。

・・・え?ホルスの目?

ねぇ・・・

どうしようか。(´・ω・)

ホルスの目と混沌ネクの違い、そして混沌ネクのほうが好まれる理由分かりますか?みなさん。
ちなみに性能だけみたらどっこいどっこいです。俺的に見て。






正解は
1.指輪と一緒に取れる(どちらもコイン集めだけで取れる)
2.ホルスより早めに取れる
3.混沌ネクのほうが手間がホルスの目の10分の1以下
4.ホルスのHP強化は60%(不確実)混沌ネクのHP強化は100%(確実)

この中では3が大きいですかね。ホルスを取る為には1回に早くて15分×双方25の50回しないといけないので。
2分の1時間が25回・・・ってことは12.5時間ですかね。
さらに一回怒り倒さないといけないですし、途中の10段がめんどくさいと評判。
ひょっとすると活躍できない職もあるし、ボス倒さないといけないし。
多少だけどめんどくさいクエストもあるし。さらに初心者も入ってくるので難解な解説もしないといけない。

その点どうよ混沌。

DT1hで大体40~50個かな。
計算的には休日2~3日のDTを費やせばランク2・3は取れるはずです。

DT4~5hの手間で取れる混沌ネク>>>越えられない壁>>>>>>>>100個くらい省略>>>>12.5時間かかるホルス

実際ホルス取った俺が言うんだからあまり間違ってないと思いますがね。(´・ω・)

んじゃこの辺で。コインあつめてきまーノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzunokiblog.blog112.fc2.com/tb.php/24-c48b6125
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。