--年--月--日 --:--


テストつらい

2012年06月14日 23:32

どうもAILです。ってこの名義で更新するの久々ですね。柚子です。
詳しいプロフィールのところにも書いてるけど、リアルネタで書く時がAILでそれ以外が柚子です。
大した意味が込められてるわけではないのですが、小1の頃から使ってる名前なので捨てるに捨てられないのです(´・ω・`)


めいぷるはINしてジャスコを2枚回収して落ちるの繰り返しをしております。
特に狩りとかはしていませぬ。あとINしても誰も活動してないのもある。
お店や猿の期日を無駄にしてると思うといたたまれないものがあります。
……というかむしろ、アイテムに期日を作ることでプレイヤーを「縛る」効果があると思うのです。
サクチケがいい例ですかね、平日の決まった時間や土日にINすることを間接的に強要する。
プレイヤーのIN率の高さは必然的にお金の回りの良さに繋がっていきますから。
もっとも、SDTというものがあるので、無課金のユーザーでも「縛られ」ているといえばそうなのですが。

んで、そこまでIN率を下げて何をやっているのかといえば勉強です。ええ、中間考査のためです。
今日は考査1日目でした。土日を挟んで火曜日まで続きます。
学校に残って2~4時間勉強して帰るという意識高い学生やってます。
帰宅後はこの通り意識低いゴミ学生ですが(´;ω;` 明日もテストなのにパソコンしてるのって・・・


まさにうわっ・・・私の意識、低すぎ・・・?といわざるを得ない。

普段からもっと課題の意識あげたいです・・・    ※柚子の高校は結構素行に厳しめ?の進学校
でもそのためにはめいぽのIN率やTwitterの頻度を下げないといけないという。
どっちも続けられるくらい要領は良くないです


私達の身の回りに存在する誘惑の「束縛」からいつしかは解放されなければあかんなあと思うAILでした。
今日はSSも無いですがこれでおしまいで。

|゚ω゚)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzunokiblog.blog112.fc2.com/tb.php/173-19c25d40
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【テストつらい】

    どうもAILです。ってこの名義で更新するの久々ですね。柚子です。詳しいプロフィールのところにも書いてるけど、リアルネタで書く時がAILでそれ以外が柚子です。大した意味が込められてるわけではないのですが、小1の頃から使ってる名前なので捨てるに捨てられない?...




