--年--月--日 --:--


PSO2がはかどるようなそうでもないような

2012年12月15日 00:51

とりあえず勉強が捗ってないことは確からしい(証明)。
数学のテストが爆発して赤点とった柚子です。
あれや・・・範囲が悪いんや範囲が・・・なんやⅠAⅡって・・・


今日はせっかくなんでぷそ2のSSを撮ってたのを上げてみようと思ったが、確認してみると下劣なものとかレアエネミー・レア装備とかしか撮ってないことが判明。酷いもんだ。
なんか戦ってる最中にSSキー押す気になれないんですよね。
サイドボタン付きのマウス買うかなぁ


(今SSあげようとしてFC2のSSアプデが驚異的にやりやすくなっててびっくりした)



PSO2_0001.png
一度近影でリリーパちゃん撮ってみたかったんです。
砂漠で「/toge りー!!」は大体みんなやりたがる。ていうかやる。
あと法撃をギルナスにぶちかましてリリーパが爆☆散するのもあるある・・・

この子ら過酷に生きてるなぁ


PSO2_0002.png

あともっふもふといえば欠かせないのはラッピーちゃん。
グッズとか買わないのでどうでもいいんですが、ゲームの中のラッピーは可愛いのに三次元に出るとなんでああもそろって可愛くないのか・・・
不思議でたまんない。でも可愛い。
なんか秘境だかパラレルエリアだか言うところにラッピーちゃんだけが出るところがあるらしい。天国か。

PSO2_0003.png
どうでもいいけどネイバークォーツは背中がエロい。無課金でこれとかマジ満足。
とか言いながら最近カナギマイヒメの可愛さに負けて買ってしまった・・・
いや、花舞(ピンクのやつ)だけなんかやたら安くて1mもしなかったんですよ・・・買うしかないし・・・
今はそれを着ています。和服金髪美女や!!



で、そんなフクワーのパツキンチャンネーは近頃森の民をメインにやっております。
って書こうとして(「森の民」って単語は通じるのか・・・?)と思いググってみたらあまりヒットしなかった。
あれです、森林探索に籠る人のことです。その中でも主にVHでヤスミ(ヤスミノコフ9000M、Tマシンガン最高威力)掘りしてる人のことです。
たまにマダムノアマガサ掘りしてる人やエリア2ぐるぐるしてる人も含めたりするのかな・・・?
まぁヤスミなんて出ない前提のものですけどね。

PSO2_0004.jpg

「森の民の目的は2つ。1つはヤスミを掘り出すこと。もう1つはヤスミなど存在しないと悟ることであ~る。」
とアンブラ先生がおっしゃってましたし・・・
それ以前にそもそもTマシンガンの☆10少なさがひどい。
他のやつ☆11とか12すら出てるというのに未だにログベルトから出るものが最高火力って、、、
例のジャクムダークファルス武器にも無いようですし・・・まじ・・・
はよ追加来ないかなぁ。みんなそっちに流れたら森の民消滅するけど


PSO2_0005.jpg

たまにこんなことも起こるんですが

PSO2_0006.png

だいたいこんなオチです。イクタチェ・・・
未だに目の前でヤスミが出たのは見たことありません。マイセンその他なら見た。

いつも森の民はこんな調子です



PSO2_0007.png

時は変わって12月。シーちゃんのぱんつらしいもののベストポジションを探す下劣な痴女である
シーちゃんのスカートの中に顔突っ込んですーはーしたいなぁ!!!(ゲス)
けっこうぷそ2はスパッツ派が多いイメージ。

PSO2_0008.png

最後のSSまでレアモノという。ヴァダだヴァダ。レッグかな?
ヴァダが来ると「ヴァダダァアアアアアアアアアアアアア」って叫びたくなるよね。
あとエルダーが来ると「エルダァァアアアアアアアアアア」って叫びたくなるよね。
まじ楽しいです
今のところキングヴァダには会ったことないです。
遺跡開放しようとしたらクリス・ドラール出てきたことはある。(撮ったけどSS省略)
あと凍土で若角集めに行ったらダル・マルリとかシマウマバンサー夫婦が出てきたことはある。(撮ってない)
でもアグラニちゃんには会ったことないんですよねぇ。



PSO2しながらちょいと呟くのに便利(正確にはぷそ2のチャットの内容をツイッターに反映させる)PSO2witterというソフトがあるのですがこれが意外と便利なので緊急通報とかに使ってます。


だいたいご報告はこんな感じやなぁ。
まだ無課金ですがそのうち課金する予定。つうか今日か???
今のレベルはこんな感じ↓

Gu46 Fo42 Ra31 Hu15 Te4


それではまたSSと気力がたまり次第更新します。あでゅー。



