--年--月--日 --:--


生存せんry・・・報告ー!!

2012年11月19日 00:49



どうも。柚子です。


ええ。生きてます。(この挨拶何度目だろう)


一度離れてしまうと離れ癖がついてしまうもので・・・


前回のやたらメン○ラ風味の更新から早3か月。早すぎィ!


もはや私の動向を監視できるのはTwitter以外に存在しない。のか?






とかいう前置きもつまんないんでね、時間もないし手短に箇条書きで書いていきます。
主な話題は太字で。

マレーシア行った。そこそこ楽しかったよ(前回の記事にちらっとだけ書いた海外旅行のこと)
・気が付いたら夏休み終わってた。
・自分のために活動できない文化祭
・あれよあれよの間に17歳。NewPCを注文。ケーキ買いすぎて飽和状態。
・Twitterのオフ会と大学見学を兼ねて東京へ行く。
・NewPCがやってくる。
・ぱいろん再開。今でも週1くらいで出没します。
PSO2始める。
・課題やらない系クズしてる(現在進行形)
・めいぽは再開してない。

以下詳細。



マレーシアいった
・家族旅行。
・現地のガイドさんがバイリンガル、日本語もぺらぺら。神か。
・と思ったら向こうは多言語国家なのでそのぐらいできないとやってけないらしい。
・しかしガイドさんがいないところでは家族の中で最年少の私が英語をしゃべる矛盾。なんでや!
・あそこはいいところですね。ちょっと暑いけど景色綺麗だし飯うまいし。物価もそこそこに安い。

日本ぐらいらしいですね、全然英語通じない場所。


東京いった
・10月6日~7日のあいだ、大学祭を見に行くという予定にかこつけてTwitterのオフ会へ。
・大学はいいところでした。(執筆スピードを上げているのでそれしか書くことが思い浮かばない)
・だってこれ以上書くとどこの大学行ったか・・・日付でばれてるようなもんだけど!!!
・夜もフォロワーさんの家へ。なぜか呑み会が始まる。肩身の狭い未成年。
・翌日ポケセントウキョウを訪れる。混みすぎワロタ
・東京物価安すぎだし交通網便利だしバイト代高いし、関東民の不自由が理解できなくなった。
・次行くときは東京もいいけど名古屋や大阪も行ってみたいですね。
・とりあえず冬休みの東京遠征を画策中。


二人きりになると話題が途切れるのが悲しかった。コミュ力求・・・


PSO2はじめた
・実は夏休みに1回、Twitterのフォロワー同士で「おいゆずやろうぜ!!」みたいになって始めた。
・ところがやたら動作が遅い。
・調べてみたらこんなんなってた↓
PSO2Bmark.jpg
・これには俺どころかみんな爆笑し呆れ返る。ついでに言うとNewPC買ったヨド○シの店員さんにも笑われた。
・この出来事がNewPC購入を推進させたといっても過言ではなかったり
・その後NewPCが届き今に至る。
・キャラクターIDは「柚子ちゅー」、キャラクター名は「柚子ぽん」です。
・柚子ちゅーというのは某人リスペクトが半分、「柚子ぽん」が既に使えなかったのが半分
・しかしフォロワーさんに誘われて始めたこともあり、某ちゅーさんとは違いShip_03に生息。
・現在(執筆中現在)こんな感じ↓
  ・Fo Lv.40 (一応メイン職。)
  ・Ra Lv.28 (今メインでやってるやつ。すべてはGu開放のため。早くGuやりたい。)
  ・Hu Lv.14 (気が向いたときやってる。サブクラス用)
  ・Te Lv.4  (ウォンド扱いづらすぎワロエナイ・・・ ※ウォンド上方修正後の感想です)

  ・ハード開放 ・サブクラス開放 ・チーム所属 ・ベリーハード未開放
・めいぽでは見られなかった運営の神対応(10月31日)に全俺が感涙。
 ・ってチームで言ったら「これが普通、NEX○Nがひどすぎるだけ」って言われた。そうなの?
・めいぽ貶したりチャット機能を褒めたり、ティグリドルやパンプキンロッドをDisりながらみんなで楽しくやってます。




こんなところだろうか。あと特に書くこと見当たらないや。現時点では。
また気が向いたらブログ書くよ。



それでは。
|*゚ω゚)ノシ



