--年--月--日 --:--


おいまじか偏差値

2010年12月26日 01:07

~AILの話~

オープン模試の結果が帰ってきました
偏差値72,9出ました数学100点でした志望校B判定他全部A判でました
でも英語は70点台だったのでこれに慢心にならず合格めざし頑張りたいと思いますまる

これで終わり。




神った(?)

説明しよう!このSSはAILが倉庫から
・力の書マント70%1枚
・攻撃の書弩60%4枚
を引っ張り出してきてマントと弩に貼った結果のSSである!

結論:マントは15%の確率が当たって闇ったが弩のほうは60%が4連した。

現在はこれに100%を1枚はったのでAtk81です。すごくねこれ え?そうでもない?




さてそんなこんなであっというまにですが3次してしまいました。

なんか思ってたのと違った

最近のエネルギー伝送装置は戦うようですね。初めて知った
まぁカニングスクエアではCDが戦ってるし、そのうち掃除機とかも戦うようになるんじゃないかな
どうでもいいけどヒドゥンストリートって隠された道って意味なんだね

転職!

そして3次。ちなみにさっきから隠されてるのは今入ってるギルドさんです。
小規模だけどみんないい人だよ!

ちなみに3次してからコイン集めるまでしばらくかかりましたとさ



今はこんなことやってます。

そしてクロスロード

YAHOOOOOOOOOクロスロードたのしいいいいいい
話によるとこれで平坦MAPを無茶苦茶楽しく狩れるとのことで、楽しく頑張りたいと思いまふ。
でもこれなんかMP赤字なるよね。やっぱ二次スキルと組み合わせて狩るべきか

追記でWH1次・2次の軌跡とやってないぶんのコメ返
[続きを読んであげる]



