--年--月--日 --:--


酢橘、復活。

2010年11月25日 23:39

やぁ。テストかなりいい感じでした。柚子です。

いや、この名前を使うべきかな。酢橘です。


※説明しよう!酢橘とはAILが「柚子」とつけたキャラに対するサブキャラクターについている名前である!


・・・と、いうわけで。


柚子復活の巻

ビックバンしたので使い勝手を見に戻ってみました。てへ


~感想~
インターフェイスはスタイリッシュでかなり見やすくなった感。ただしMAPは分かりにくい。
モンスターのレベルインフレがぱねえ。忘却の守護隊長166だっけ。なにそれ
おかげでこうやってロイドで狩れてる訳ですが

スキルに関しては、あくまでバッカニアだけですが一応。
・パンチの無敵時間が無くなった気がする。というか無い。
・ダブルアッパーの威力も控えめに落ち着いた。ただしバックエルボーと連射可能。
・HP増加スキルがパーセンテージ増加になったのでHPが5800を超えました。やったねたえちゃん(ry
また、待望の常時クリティカルも実装。ただし体感としてはあまりない
・パンチ系統のスキルの威力を底上げする3次スキルも実装。でも後回しでもいいかもしれない。
・ダメージ計算式の変更によりエネルギーの2技の威力がかなりアップ。体感的にバスター20レベで12~15kドレイン10レベで10~15k
・HPの増加に伴い、HP薬消費も増えるかと思ったがドレインで十分。HP薬いらず
・ただし2次のクリティカルのおかげでMPリカバリーに振れなくなったので永久機関は消滅。

まとめとしては、「ダメージを受けないようにして戦う職」から「ダメージを受けても立ち直しやすい職」になった感。


志望校が結構偏差値高いんで、ひょっとしたらそのうちニ度とこれなくなるかもしれない。
でもこのBIGBANGでそれなりに面白そうになったとは思いました。
とりあえず100レベにはするつもりです

レベルアップ。

そしてその100への階段を一歩登る柚子でした。以下コメ返。
[続きを読んであげる]



