--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワチャカナドゥ・・・

2010年08月10日 15:30

草食系とかマジ勘弁wwwwwwww


・・・このフレーズでまじめに傷ついたAILです。どうも。
まぁたぶんここまで騒がれて知らない人はいないでしょう。(うちの家族を除いて。)



 とりあえず聞いてみるんだ。

 38度の真夏日どう考えても猛暑日です。本当に(ry

 この曲で思うことは1つ。まず①。馬鹿。もちろん⑨じゃない意味で。
 何が馬鹿かといえばこの曲を世に出す上地だし、こんな糞曲を買ってしまうリスナーでもある。
 なにより、この曲が週間オリコン2位にはいってしまうJ-POPの現状が一番馬鹿。
 そして2つ目、可哀想だと思った。
 この程度の曲しかつくれない上地の脳が、この程度の曲に負けて音楽の道を諦める大勢の人たちが。
 (まぁむしろ底辺アーティストを身を張って元気付けるための曲ならGJかもだけど。)
 一番は、この曲で応援される全ての女性とこの曲の題材につかわれたミツバチが可哀想。

 というわけで久しぶりにこんなものを聞いた。
 なんかチャー研のキチガイレコード思い出すね・・・

購入したやつ頭おかしいだろ・・・マジ勘弁。こんなものIpodに
入れるとか正気じゃないと思うんだよね。日本のJ-POPの先頭を
率いていくアーティストがいなくなっちゃったのは悲しいね。
まず歌詞がおかしい。特に「ガンバンベ」とか東北に住んでいる
じいさんばあさん、というか方言使う全ての人に失礼。というか俺の
勘になっちゃうけど、確実にこれからJ-POPは廃れる。あ、俺ご飯まだなので
弁当でも食べてきます。んじゃ。以下コメ返。
[続きを読んであげる]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。