--年--月--日 --:--


OKOK

2010年06月28日 18:29

まぁピアノ前なんでさらーっと更新。柚子です。
テストが5教科返ってきました。科目は
理科、社会、英語、数学、技術家庭の順に
96,93,96,89,98 でした。
数学と理科のケアレスミスがもったいなかったなーっ。


まゆちゅーその他数人は知ってるかと思いますが
maple_581.png
こっそりアラン始めました。目的は
×指輪
○やる気復活 です。
いやぁ拳がそろそろ飽和状態になってきたのでちょっと他のものをやればやる気が戻るかなぁと。
丁度鉾の物価が下がってきたので今丁度いいんじゃないかな?アラン。
世間が「エヴァンエヴァンエヴァンエヴァン」って
何かの効果音みたいに騒いでいるうちは狙い時だと思いますけどねw
maple_585.png

そんなわけでキャラ名は「xo柚子ぽんox」、レベルは19です。
「酢橘さんが友チャにいないと寂しいよ><」とかいう人は録どうぞ(

そいじゃぁコメ返。
[続きを読んであげる]



