--年--月--日 --:--


なんだかなぁ

2010年04月29日 12:20



本当は昨夜
上げ逃げに上げ返しの壮絶なバトルがあったのですが
全部SSとれてなかった・・・1枚も。
なんか萎える。



そんなわけで今日はコルテオ見に行きます。はい。
ブログをうろついていたらだくくnところから素敵なサイトを発見。
どうやら俺あてではなかったようだが・・・

1時間くらい試行錯誤しながら何となく思ったのだが、
これが某マルキナsが使ってるソフトかなーと。
でもあれはなんかソフトに入ってない顔とかもつかってるしなぁ・・・
やっぱただのドット加工かね?

まぁVer4は難しくて使えなかったのでVer3で。



そぉい。大したことないとか突っ込まない。
DS(DS=DragonStrike スペル不明)3重とかにしたら面白かったかもしれないなぁ


さてこんなところで。今からINするよマイハニーたち!(蹴

追記コメ返
[続きを読んであげる]



