--年--月--日 --:--


柚子さんは今日も元気です

2010年03月31日 19:09


さっすが酢橘さん、毎日の上げ逃げを忘れない!ちなみにヒントは
・ジパングで放置していた ・121ヒーロー ・白銀猪 この3つですぜ旦那ぁ。

てなわけで柚子です。
昨日は狩りをしていると・・・
maple_181.png
↑クリック拡大推奨
おお、普段ちぐはぐな文章を垂流すガガの訓練員が珍しく意味の通ることを言っている!
しかも文章がかわいい!座布団2枚!

さてその後もギル員と狩りを続けまして・・・
maple_183,1
レベルUP!75です。これは・・・まゆちゅーを抜いたな!(

そしてその後薬を補充して適当にうろついていると
maple_186.png
おおレアだ。ミニ神獣チェア!確かこれ手に入れようと思ったら軽く300mはでますよね。
さすが1chフリマ最上段、めったに見れないものが見れる。

そして昨日のまとめ。
maple_188,1
↑クリック推奨

顔文字ですらなくて吹きました。何? (/公務員)ノ って何ですか。

さて今日は毎度お馴染みネクソンのアップデートのようですね。
 今回は海外メイポから黄金寺院こと金箔寺MAPが追加されるようです。期間限定みたいですね。
ボスのアシュラは姐御とか金ハゲ的扱いになると予想。あ、jkmみたいになるのかも?
 他には冒険者の帰還と銘打った強化パッチが到来。意外と早かった。
このパッチで俺に関係しているのは
・エネルギーチャージのスタン発動率上昇
・バスターの攻撃範囲上昇と気絶効果付加
・ラピッドフィストの攻撃範囲拡大
・ドラゴンストライクの攻撃速度拡大(大体2倍?)
この4つですかね。ちなみに今回聖・英・投の3強はテコ入れ無しの模様。
個人的にはもうすぐ斬りとパラディンの時代が来るような気がする。
 あとハガレンファンの皆様には待望のタイアップパッチ到来。期待して待て!(

じゃ飯なんでこれにて。追記でこめ返。
[続きを読んであげる]



