--年--月--日 --:--


Mな下僕がほしい・・・とか考えてませんよ。

2010年02月27日 20:17

はい柚子です。タイトル変じゃねとか突っ込まない。お約束。

maple_33.png

これは昨日のSS、のはず。指輪3つ目です。後、結婚できる望みが薄いので4つ目も目指します。
混沌ネクはホルス頑張るのでいらないです!(

その後倍を貰って武陵歩いてたら鯖落ちてさらば。

今日のお昼は適当に武陵をぶらぶら。
maple_34.png
そういえばジャイアントパンダって中国語だと大熊猫だか大猫熊だかって書くんだよね。
いや虎は関係ないけどさ。猫だよ猫。
そういえば綴くn家で猫かってるらしいねー。(ドウデモイイ?

maple_36.png

その後暇だったので放置してたこの子をびしびし。
立派なSM関係だね!!!
じゃコイン集めてくる。



