--年--月--日 --:--


マックとケンタッキーと倦怠期

2009年12月12日 20:26

さてさて、きょうもメインブログそっちのけで更新しますよ。
エアコンが我が家に来て冬を快適に過ごせそうな柚子です。
本日はえっとですね、これから友×友のガチ婚があるので。それに行くつもりです。

あと↓のは昨日取ったSS。。

さて 誰だろうね??←

「HP強化すくない><」っていったらくれました!ありがとう!

といいますか、誰かめいぽで使いやすいSSソフト教えてください。
いまだに俺ペイントソフトでやってるんです\(^o^)/



