--年--月--日 --:--


【メルセデス育成日記12】王は達する

2012年06月10日 11:35

どうもこんにちは。昨日1日でアクセスが増えすぎてビビりまくりんぐな柚子です。
かりんブログリンク集様のお力PANEEEEEE
どうもでもいいけどかりんブログリンク集様って書くと人の名前みたいに見えるね!

カリン=ブログリンク=集 (1853~)     ※おかしい

今回は117~122までとなります。ついに柚子ちゅー4次です。
まぁ「ついに」とは言いますが、酢橘さんの2年4ヶ月から比べたら1ヵ月半なんてあっというまです。
それだけ4次までの道のりが簡単なものに変わったということですかねぇ。
嬉しいような悲しいような。

ちなみに120後の予定は決めてなかったので、適当に書いていくつもりです。
酢橘さん最近行ってなかったしなぁ。そっちも書くかなぁ。

P.S. 兄貴のPCが新しくなりやがりました。Win7の8コアとかキモすぎて吐きそうです。
[続きを読んであげる]

【メルセデス育成日記11,5】意志の力ぱない

2012年06月09日 14:32

どうも柚子ぽんです。
またテスト期間がやってきましたが、懲りずにブログいじったりしてます。
あ、かりんブログリンク集様とのリンクが完了しました。かりんの訪問者増えるといいな!
今日もできれば2記事書く予定。
1記事目は寄り道というか、以前バグに阻まれてできなかったメルセデスの連合の意志取りを書きますます。
いつもよりSS多めのマシマシマシくらいでいきますよー。


最近上位に上がってきつつあるブログランキングを見てふと思ったんだけど、これ自分でクリックして入らない仕様じゃなかったっけ…
あれ…自分でクリックしてもポイント入るの・・・?
もしそうなら前記事のあれかなり恥ずかしい感じの あれ やめてあばばばb

※ブログランキングを見るのにめんどくさいから自分のところのバナーをクリックして飛んでる
[続きを読んであげる]

【メルセデス育成日記11】王は歩む

2012年06月04日 22:41

yuzu_1093,1

ブログランキング、大体3ページ目にいるみたいです。1つ1つのポチリに感謝!
目指せ100番以内。

そんなわけで柚子です。今回は114~116ですかね。
そろそろ4次が見えてきました!

ファントム実装から1日2日で200にしてる人たちを見ると、今の時代、4次ってのは節目でも何でもないんだなぁとつくづく思います。
私としては区切りとかそういうのは大事にしていきたいですかね・・・少なくとも、このメルセデスでは。
あんまり考えないようにはしてるんだけど、そんなに勢いよく200にして楽しいのかな・・・って。
まぁ、そういう事する人達ってのはまず私にとって及びもつかない世界にいると思うし、考え方も違うと思うのでそこはどうでもいいです。
私は私で少しずつ育ててくだけですね。
[続きを読んであげる]

【メルセデス育成日記10】王は立止る

2012年06月03日 00:59

どうも柚子ちゅーです。あ、違う。柚子ぽんです。
特に忙しいわけでもないけど更新が遠い。
テストまであと14日無いとか信じたくないマンです。
できれば毎日更新したいけどね!

今回は前回よりさらにペース遅くなって113のみ

 な   の   で   す   が   、

Lv113のSSが撮れてなかったためレベルアップSSが1枚も無いという緊急事態が発生しました。
かといってどうしようもない。レベルあげるためだけにブログの更新あえてしないなんて馬鹿みたいだしねぇ。
ちゃんとネタがあるし。

しょうがないので2記事書きます。これ1つ目ね。
[続きを読んであげる]

【メルセデス育成日記9】王は直走る

2012年05月26日 14:53

直走る←ひたはしる、ですよ

どうも柚子です。今日が26日で土曜日、前回が20日だから日曜以来の更新ですかねー。
ちなみに明日は親父の誕生日です。
やっぱり平日更新はなにかと厳しいです・・・

がんばってINだけはしてるんですけどね。
最近全然酢橘さん起動してないしどうしようかなぁぁ

今回は111~112の更新となります。
ホントは115までやりたかったけど、全然更新しないのもあれだしね。 ではどぞ。
[続きを読んであげる]



