--年--月--日 --:--


タイトル画像を変更したお!

2012年05月07日 12:30

宿題そっちのけで画像変更しました柚子です。
とりあえず何が言いたいかっていうと、

Rucaさんすいませんでしたーーーーーーーーーー!!

すみません訪問者リストからみてたらステキだなーと思ったのでBannedStory使ってちょっと作ってたらパクりみたいになってしまいましたほんとすみません(DOGEZA)
なんかお怒りでしたらお申し付け下さい・・・ひょぁぁぁ

まずはご紹介からかなぁ。

2010年08月09日 00:22

どうもおはこんばにちわ、はじめましての人は恐らくいないはず。
AIL/柚子です。
名前になんか違和感を感じるかもしれませんがそのうち慣れるでそ、大丈夫ですね。はい。

まぁ裏ブログのみんなから見て大きく変わったといえば裏ブログの記事を全部閉じてプロフ変えたってだけですが。
細かいことは追記に書きますか。

というわけで新生Infinity darkness及び柑橘的日常
柑橘系少年(笑)の日常。」ここにOpendします。

~タイトルの由来~
「やっぱり新ブログも柑橘って入ってるほういいよね」

「『柑橘系男子』とかどうだろうか」

「リア充くせえ 『柑橘系男子(笑)』だな」

「でもなんかどっかで聞き覚えあるしうざやかな感じがするぞ・・・」

困ったどうしよう


※ななひらボイス×ラマーズPサウンド×あたたたPカラーで柚子にクリーンヒットしただけです

「これはおつげだな。(キリッ」

「どうせならハ○ヒっぽくしたほうが人食いつくでそ 「柑橘系男子(笑)の日常。」で」

なんかあって男子→少年に

なう

というわけでなんか初回からぶっとんだ記事になってますがこういうことです。

というわけで上記のとおり細かいことを追記に書きますぞ。
[続きを読んであげる]



